京王杯2歳S結果

モントライゼ優勝!

絶好のスタートから逃げるリメスの後ろで2番手でしっかり折り合って競馬を進めて直線へ。スッと400m手前で先頭に立ち、残り200m付近で鞭が入りそのまま押し切ってくれました。2〜5着までは差してきた馬たちなので、これはかなり強かったのでは?

もう一頭の管理人の指名馬ステラヴェローチェが待つ朝日杯でも良い勝負が出来るのではないかと思います。

リフレイムは課題の斜行癖もここ2戦出ることが無かったので、これは収穫。残念ながら前が壁になってしまいましたが、なんとか5着まで追い上げてきたのは力のある証拠だと思います。恐らく年内休養かもしれませんが、これなら桜花賞目指して右回りの競馬を是非試して欲しい!