土曜日の予想-河童の川流れ予想-byハゲ河童

6/27 東京6R
◎ 9ディレクトゥス

プロ野球も無観客ではあるが無事に開幕し、スポーツ界も徐々に明るくなってきました。
こうなると早く競馬もビール片手に生観戦したくなりますね。


本馬は2走前からこの舞台で連続5着。勝馬からもコンマ5秒、3秒と詰めてきており相手なりに走ってきているので、馬券圏内はありそう。

ただ鞍上が今年まだ1勝もして無いのもあって不安もあるかもしれないが、あの阪神タイガースの新外国人ボーアも19打席目で初ヒット。いつかは打つんだ、勝つんだを信じて◎とします。

勝ったら的場君、ゴール板過ぎたらボーアみたいに"カメハメ波"してね‼︎

単勝9 @1000
複勝9 @2000

ご購入は自己責任で😘